とりっぷ★スイーツ、ときどきゴハン

♪おでかけの記録や情報と、ときどき美味しいもの情報をお届けします♪

一本堂の「北海道 プリンジャム」

焼きたての食パン専門店

 

「一本堂」

 

ノーマルな食パンをはじめとして、生クリームパンやちーずパンや

れーずんパン、低糖質のパンなど様々な種類の食パンを作っているお店で、

関東を中心に日本中で店舗展開をしている人気店です♪

 

今日ご紹介するのは、そのパンではなくて(;^ω^)。

 

「十勝プリンジャム」(650円)

 

です。

f:id:kirschbaum:20190802230808j:plain

見た目も可愛いプリンジャム。一見すると、本当のプリンみたい。

質感は、トーストに合うように意外としっかりしています。

まろやかなカスタード味のスプレッドで、美味しい♪

甘いパンが食べたいなって時に、フルーツ系のジャムに飽きた人には

もってこいだと思います。

 

 

実は、同じく一本堂で販売している「ハニーミルク」はお気に入りのひとつ。

プリンジャムよりサッパリしているので、夏場はハニーミルクの方がいいかな。

って、じゃあハニーミルクを紹介しろよっ…って言わないで(;^ω^)

 

shokupan-ippondo.jp